インタビュー
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チャネルの特性を活かして顧客接点を作る 生活の木のOMO実践術とは?
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若きアパレル企業が手掛けるD2Cブランド「KsG」自社開発とアプリ活用で目指す、独自のオムニチャネル戦略
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「店舗タッチアップ機会とオンラインの融合を図る」スキンケアブランド「FATUITE」のOMO導入背景とブランド成長ストーリー
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リアルxオンラインを結びファンコミュニティの形成へ フィットネスファッションブランド「XEXYMIX」が描くオムニチャネル戦略
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アパレルブランド「Darich」が実践する “トキメキ” と “感動” を生むオムニチャネル戦略とは
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「歴史あるブランドの価値を届け、さらに成長させるために」老舗アパレルメーカー 水甚がオムニチャネル戦略に込める想いとは
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「精緻なLTVの取得実現でファンの解像度向上へ」アウトドアブランド「アークテリクス」のD2C戦略とオムニチャネル化実現の背景
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店舗・EC・LINEで心地よい購買体験を引き上げる – 会員証提示率70%超の「育てるタオル」が行うCRM実践術
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システム移行で目指したのは「モバイルアプリでの世界観の構築」MAISON SPECIALが実現する、店舗の価値を最大化する顧客体験の作り方
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オリジナルステッカーブランド「B-SIDE LABEL」が実践する、店舗と顧客の満足度を上げるOmni Hub活用術
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セレクトアパレルショップ「Narcissus」が実現!スモールスタートで始める店舗・ECのポイント一元化とは
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「選んでくれたお客様とのつながりを大切にしたい」アパレルブランド「KEBOZ」が目指すOMO型ストアとは
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「OMO実現で初めてリピーターが見えるようになった」ファッションネイルブランド「NAILS INC」が顧客情報一元化で見据える顧客体験の向上とは
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「お客さまと楽しみながら新しいチョコレート文化を創る」Minimalが実現したOMO型のメンバーシッププログラムとは
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「パーソナライズ」の鍵は顧客基盤の一元化!会員証提示率80%を誇る「wine@」のOMOストア構築術と1to1マーケティング実践事例
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