Omni Hub
  • お知らせ
    • ニュース
    • セミナー
  • 導入事例
  • お問い合わせ
  • 資料請求
Omni Hub
  • お知らせ
    • ニュース
    • セミナー
  • 導入事例
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  1. ホーム
  2. 導入事例
  3. インタビュー

インタビュー

NAILS INC_interview_OGP
インタビュー

「OMO実現で初めてリピーターが見えるようになった」ファッションネイルブランド「NAILS INC」が顧客情報一元化で見据える顧客体験の向上とは

Minimal Interview_main
インタビュー

「お客さまと楽しみながら新しいチョコレート文化を創る」Minimalが実現したOMO型のメンバーシッププログラムとは

インタビュー

「パーソナライズ」の鍵は顧客基盤の一元化!会員証提示率80%を誇る「wine@」のOMOストア構築術と1to1マーケティング実践事例

BAKE_interview_eyecatch
インタビュー

「OMOはBAKEブランドにおける最重要テーマ」BAKEが語る、店舗・ECの顧客情報一元化を実現するまでのプロセスと成功の秘訣

個人情報の取り扱い

プライバシーポリシー

Cookieポリシー

お問い合わせ

資料請求

feedforce
© Feedforce Inc. All Rights Reserved.
© 2023 Omni Hub
  • お知らせ
    • ニュース
    • セミナー
  • 導入事例
  • お問い合わせ
  • 資料請求