ECストアの構築からグロース支援まで行うコマースソリューションパートナー、株式会社Tsunが運営するオウンドメディア( https://tsun.ec/blogs/articles)に、オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」の紹介記事を寄稿しました。

本記事では、Omni Hubの特徴に加えて、店舗運営や顧客体験の向上に貢献するおすすめ機能もご紹介しています。
ぜひご一読ください!
▼ 寄稿記事はこちらから
https://tsun.ec/blogs/articles/about-omni-hub
オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」について
「Omni Hub」(オムニハブ)は、「店舗とECをつなぎ、購買体験をアップデートする」をミッションに掲げる、オムニチャネルでの顧客体験向上に貢献するアプリです。初期費用なし、開発不要でオンラインストアとクラウドPOSレジ(スマレジ・Square)間の顧客情報を一元化し、チャネルを横断したポイントプログラムやCRM施策の実現をサポートします。
オンラインとオフラインを横断する顧客体験の一貫性を高め、ロイヤリティ向上やLTV最大化を目指す企業に広く導入されています。2025年9月時点で、Omni Hubの導入店舗数は3,300店舗を越え、連携会員数の総数は1,000万人を突破しました。
「Omni Hub」サービスサイト : https://omni-hub.jp/
「Omni Hub」Shopify アプリページ:https://apps.shopify.com/omni-hub?locale=ja
「Omni Hub」スマレジ アプリページ : https://apps.smaregi.jp/apps/114
「Omni Hub」Square アプリマーケットページ:https://squareup.com/jp/ja/app-marketplace/app/omni-hub-shopify
「Omni Hub」サポートページ:https://omni-hub.notion.site/Omni-Hub-00d28b314cfa4b27b4e1f470be99ac4b