2024年9月26日(木)14:00より、無料オンラインセミナー「実店舗回帰をECの売上につなげる!秋冬商戦を勝ち抜くOMO実践術」を開催いたします。

コロナ禍でEC利用が急増した一方で、コロナ収束後はリアルな体験や対面での接客を求める動きが強まり、実店舗への回帰も進んでいます。こうした多様化する顧客の購買行動に対応するために、オフラインとオンラインを組み合わせた新しい販売戦略顧客体験の提供が求められています。

そこで本セミナーでは、2024年の秋冬商戦でECや店舗の売上拡大につながるOMO戦略の成功事例や、Omni Hub最新機能の活用方法をご紹介いたします。オフラインとオンラインを融合させて顧客体験を向上し、売上へとどう結びつけていくかを解説いたします。

ECのご担当者様や実店舗の運営に携わる方々にとって、自社の販売戦略や顧客体験設計のアイデアが得られるセミナーです。ぜひお気軽にご参加ください!

開催概要


日時2024年9月26日(木)14:00 ~ 14:45
主催株式会社フィードフォース
会場オンライン(お申込み後、視聴用URLをご案内いたします。)
参加費無料
お申込みhttps://zoom.us/webinar/register/WN_bDQ-4SwPTqSfjfbSz2xE5A
お問合せ株式会社フィードフォース Omni Hubチーム
E-mail:omni-hub@feedforce.jp

※注意事項:同業他社の方からのご応募はご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

こんな方におススメ


・ 実店舗とオンラインを融合し、顧客体験を向上したいと考えている方
・ OMO(Online Merges with Offline)施策の具体例や、成功事例を知りたい方
・ 秋冬商戦に向けて、新たな販売戦略を検討中の方
・ Omni Hubで出来ることを知りたい方や、Omni Hubの機能をもっと活用したいと考えている方

アジェンダ


・ OMOとは?OMOの重要性
・ Omni Hubを活用したOMO成功事例
 ・ 店頭購入情報を活用したCRM施策
 ・ ロイヤリティプログラム実践例
 ・ 来店促進施策をECの売上拡大へつなげる販売戦略・・・など

※セッション終了後、質疑応答の時間も設けます。
※登壇内容の詳細は変更となる場合があります。

登壇者紹介


株式会社フィードフォース Omni Hubチーム カスタマーサクセス 

佐藤 直子

株式会社フィードフォースに2022年入社。Shopify – スマレジ間会員連携アプリ「Omni Hub」のセールス / カスタマーサクセスを担当。
POSレジ営業の経験を活かし、店舗も巻き込んだ機能活用の提案や運用サポートを行う。

株式会社フィードフォース Omni Hubチーム カスタマーサクセス 

東山 周平

株式会社フィードフォースに新卒入社。Shopify – スマレジ間会員連携アプリ「Omni Hub」の カスタマーサクセスを担当。
主にアプリの導入〜機能活用の提案を含めた運用サポートを行う。

オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」について


「Omni Hub」(オムニハブ)は、「店舗とECをつなぎ、購買体験をアップデートする」をミッションに掲げる、オムニチャネルでの顧客体験向上に貢献するアプリです。初期費用なし、開発不要でShopifyで構築したオンラインストアとスマレジで管理する店舗の間で顧客情報を一元化することで、共通でのポイント施策実施やメッセージ配信など、顧客体験の向上による売上増加をご支援しています。2024年5月時点で、Omni Hubの導入店舗数は2,000店舗を越え、連携会員数の総数は500万人を突破しました。

本アプリは、Shopify Experts、スマレジ Developers Expertに認定されている株式会社フィードフォースが提供しています。(※2つの認定を有している国内唯一の企業です。)

「Omni Hub」サービスサイト : https://omni-hub.jp/
「Omni Hub」Shopifyアプリページ:https://apps.shopify.com/omni-hub?locale=ja
「Omni Hub」スマレジアプリページ : https://apps.smaregi.jp/apps/114
「Omni Hub」サポートページ:https://omni-hub.notion.site/Omni-Hub-00d28b314cfa4b27b4e1f470be99ac4b