株式会社フィードフォース(所在地:東京都港区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、2024年9月18日(水)に開催される日本オムニチャネル協会主催のセミナー「顧客体験で差をつける!~顧客ロイヤルティ向上ソリューションセミナー~」に、当社オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」の事業責任者の井形 岳史が登壇することをお知らせいたします。
デジタルを含む競争激化、市場の成熟により、新規顧客獲得は難しく、リピーターの育成が企業の成長に不可欠であります。その鍵は、顧客ロイヤリティの向上にあります。
そこで本セミナーでは、元ビームス執行役員 DX推進室長で、ハーレーダビッドソンのカスタムパーツの販売やチューニングサービス等を行うパインバレー 代表取締役社長に就任した矢嶋正明氏の実体験を紹介。
さらに、レビューやお客様の声の活用によるお客様同士やお客様と企業とのコミュニケーションを促進するレビコ、顧客との継続的な深いコミュニケーション・サービス提供を実現するスマホアプリのメグリ、ソリューションを連携させオムニチャネルにより顧客体験を向上させるフィードフォースの3社が、顧客ロイヤルティ向上を支援するソリューションの詳細や活用事例を紹介いたします。
本セミナーでは、DX実践者の話が聞けるだけでなく、気軽に質問もできるのでビジネスのヒントを得ることができます!
ぜひお気軽にお申込みください!
開催概要
日時 | 2024年9月18日(水)17:00~18:30 |
主催 | 一般社団法人 日本オムニチャネル協会 |
開催方法 | リアル・オンライン同時開催 |
開催場所 | 【リアル会場】株式会社デジタルシフトウェーブ(東京都渋谷区円山町28-1 渋谷道玄坂スカイビル10階) 【オンライン】Zoom ウェビナー |
参加費用 | 無料 |
詳細・お申し込み | https://dxmagazine.jp/seminar/itsemi/240918se/ |
※本イベントの参加には、事前申し込みが必要です。
※ご来場申し込み、またご参加受付時にはLINE会員登録が必須となります。
ぜひ、視聴いただきたい方
- 顧客体験をどのように高めるべきか苦慮している経営者、担当者
- 顧客体験向上を支援するソリューションの動向やトレンド、主な機能を知りたいCX推進担当者
- 顧客体験向上を支援するソリューションを使うとどんな効果を見込めるのかを知りたい経営者、CX推進担当者など
登壇者紹介
ゲスト
株式会社パインバレー 代表取締役社長 矢嶋 正明氏
講演
メグリ株式会社 代表取締役 田代 健太郎氏
株式会社ReviCo 代表取締役社長 高橋 直樹氏
株式会社フィードフォース Omni Hub事業責任者 井形 岳史
モデレーター
日本オムニチャネル協会 専務理事 林 雅也氏
オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」について
「Omni Hub」(オムニハブ)は、「店舗とECをつなぎ、購買体験をアップデートする」をミッションに掲げる、オムニチャネルでの顧客体験向上に貢献するアプリです。初期費用なし、開発不要でShopifyで構築したオンラインストアとスマレジで管理する店舗の間で顧客情報を一元化することで、共通でのポイント施策実施やメッセージ配信など、顧客体験の向上による売上増加をご支援しています。2024年5月時点で、Omni Hubの導入店舗数は2,000店舗を越え、連携会員数の総数は500万人を突破しました。
本アプリは、Shopify Experts、スマレジ Developers Expertに認定されている株式会社フィードフォースが提供しています。(※2つの認定を有している国内唯一の企業です。)
「Omni Hub」サービスサイト : https://omni-hub.jp/
「Omni Hub」Shopifyアプリページ:https://apps.shopify.com/omni-hub?locale=ja
「Omni Hub」スマレジアプリページ : https://apps.smaregi.jp/apps/114
「Omni Hub」サポートページ:https://omni-hub.notion.site/Omni-Hub-00d28b314cfa4b27b4e1f470be99ac4b