Shopify – スマレジ間のオムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」は、2023年5月23日(火)に無料オンラインセミナー「実店舗の魅力を活かした『顧客の心をつかむ』オムニチャネル戦略 ~スモールスタートで実現する実店舗とオンラインの融合~」を開催いたします。
本セミナーでは、「実店舗の魅力を活かした『顧客の心をつかむ』オムニチャネル戦略」をテーマに、「実店舗の魅力を最大限に活かし、オンラインで接点を増やす方法」や、「オムニチャネル化によって、ビジネスを成功に導く実践的な手法や成功事例」について解説いたします。
実店舗には、商品を手に取って見たり、スタッフと直接コミュニケーションを取ったりするなど、オンラインでは得られない魅力があります。
一方で、今やオンラインでの販売も欠かせない存在となっています。
実店舗とオンライン、それぞれの強みや特性を活かしながら、スモールスタートから始められる実店舗とオンラインの融合方法や成功事例を紹介し、より良い顧客体験を提供するためのアイデアをお話しいたします。
EC事業のご担当者様や実店舗の運営に携わる方は、ぜひご参加ください!
開催概要
日時 | 2023年5月23日(火)16:00 ~ 16:45 |
主催 | 株式会社フィードフォース |
会場 | オンライン(お申込み後、視聴用URLをご案内いたします。) |
参加費 | 無料 |
お申込み | https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_oWoAOpZSQ8WB0Il1VfsuAQ |
お問合せ | 株式会社フィードフォース Omni Hubチーム E-mail:omni-hub@feedforce.jp |
アジェンダ
- オムニチャネル化はなぜ必要なのか?
- スモールスタートで始められる店舗とオンラインの融合方法
- 実店舗の魅力を活かしたオムニチャネル成功事例
※セッション終了後、質疑応答の時間も設けます。
※アジェンダの詳細は変更となる場合があります。
こんな方におすすめ
- 実店舗とオンラインの融合に興味をお持ちの方
- 店舗とECの垣根を無くし顧客満足度を向上させるサービスを提供したいと考えている方
- 自社の強みを活かしたロイヤリティプログラムを実現していきたいと考えている方
登壇者紹介
株式会社フィードフォース Omni Hub事業責任者
井形 岳史
株式会社フィードフォースに新卒入社後、自社サービスの広告代理店向けセールス担当として従事。その後、Googleショッピング自動運用サービス「EC Booster」のカスタマーサクセスを経て、Shopifyを活用した新規事業開発を担当。Shopify・スマレジ会員連携OMO支援アプリ「Omni Hub」のローンチに伴い、本アプリの事業責任者を務める。
「いちばんやさしいShopifyの教本」共同執筆者。
オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」について
「Omni Hub」(オムニハブ)は、「店舗とECをつなぎ、購買体験をアップデートする」をミッションに掲げる、オムニチャネルでの顧客体験向上に貢献するアプリです。初期費用なし、開発不要でShopifyで構築したオンラインストアとスマレジで管理する店舗の間で顧客情報を一元化することで、共通でのポイント施策実施やメッセージ配信など、顧客体験の向上による売上増加をご支援しています。
本アプリは、Shopify Experts、スマレジ Developers Expertに認定されている株式会社フィードフォースが提供しています。(※2つの認定を有している国内唯一の企業です。)
「Omni Hub」Shopifyアプリページ:https://apps.shopify.com/omni-hub?locale=ja
「Omni Hub」スマレジアプリページ : https://apps.smaregi.jp/apps/114
「Omni Hub」サービスサイト : https://omni-hub.jp/